メテオス (16) - ランキング。

メテオス

メテオス

メテオスのランキングサイト。

http://nin10.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/nr.cgi/meteos
へえ。こういうサイトが出来てるのね。どれどれ…。


…なんなんだよその点数。orz


2分タイムアタックで25万。5分だと52万点ですか。どないなっとんじゃ。一体何がそんなに違うのか!?うーん。わからん。全消しか???全消しの回数か??道はけわしいのぅ。( ´−`)

今の点数だと100人くらい中50〜60位。(´Д`)y-~~
悔しいので登録しない。w

というか、これなによ。

いや、なんちゅうかね、「チャレンジ総合」の「全宇宙ランキング」を見てみたら…
ダウナスが1位〜14位まで独占状態。??(´Д`)??ナニゴトデスカ?

…どうやらあの弱っちい打ち上げ推進力と、燃えカス還元時間長めの特徴を使って、画面上の方でひたすら点火しまくると延々とブレイクせずに上げ続けられるそうな。へえ。と思ってやってみたけど、むずい。すごいね、この人達。

でもでも、ダウナスにも輝ける場所はあったんだなあ。(´ー`)y-~~
でも、対戦では攻撃メテオ振ってくるから、上の方で点火し続けはほぼ無理だろう。結局弱いなあってなるんだろうな。スコアアタック専用。それがダウナス。なるほどねえ。

とすると。

特徴というか、利点が判らないって事でいくと、オレアナか。あの中途半端な打ち上がり方、どう使うのがいいのか、さっぱり判らん。
なにかいいとこあるんだろうか。(~ヘ~;)