メテオス - ヤバイらしい。

メテオス

メテオス

なんかね、面白いらしいよ。

何かのイベントでだいぶ前にメテオスの体験版落とした友達が居るんだけど、その体験版ってばいわゆるダウンロードプレイ形式だから、電源落とすと消えちゃうのな。
…いまだに体験版で遊んでやがりました。*1
リッジレーサーDS買ったにもかかわらずプレイしてないそうな。

体験版でこの破壊力。

で、これって体験版なのよな。シンプルモードだけ。これに本編のメテオ合成やタッグバトルが入ってきたらどないなるんやー、とか言うてましたな。

迷ってたけど…。

やっぱコレは外せないな。購入しよう。春はコレと犬でキマリかな。イヤしかしパックピクスエッグモンスターHEROなんかも有るし…。

DSヤヴァイです。

*1:要するに電源落としてない。他のゲームもしてない。