JAZZTRONICA!! 感想

JAZZTRONICA!!

JAZZTRONICA!!

うん。安心して聞ける。

MIXものって事で、他のCDで聴いた事のある曲もちょっぴり味付けが変わっている模様。で、その選曲ですが、まあ、なかなか良いのではないかと。少し落ち着いた曲が多めな気もするけどなー。

良かったのは?

1曲目、MISHAPS HAPPENING(QUANTIC BEAT MIX)
いわゆるラテンハウス。いい曲だぁね。他のCDで聴いたこと有るけどどれだったか忘れた。
6曲目、TOUCH MY BOY
軽い感じでサビの部分が気持ちいい。
15曲目、VERDADES
Jazztronikの曲。
16曲目、ALMIGHTY FATHER(ORIGINAL VOCAL MIX)
すっごく早いボーカル。こういう曲好き。

の辺りかな。

っつーか。

17曲目のSAMURAI-侍、1分31秒って。短か。この曲って元々こういう曲なのかねえ?
…あ、16曲目〜17曲目への繋ぎは美しいと思ったです、はい。