リッジレーサーDS (4) - ステージ6クリア。

よっしゃ、ステージ6クリア。

何とかステージ6の3コースとも1位でクリア。ヽ(´▽`)ノ

今回増える車は…?

マリオか?クッパか?と思ってたらドンキーコングカーが使えるように。ドンキーコングの曲は残念ながら増えない模様。
後輪が一つだけの3輪車で、加速最大、最高速度も高め。で、グリップはかなり低い。速度がかなり出るのにグリップが無いせいなのか何なのか、ドリフトしてもアウト側へ膨らむ膨らむ。コーナーに入るかなり前から滑らせないと曲がりません。
リッジVのスペクトラみたいな感じかな。あそこまで暴れる車じゃないけど。

隠しカーが有るらしい。

普通にレースクリアすると出てくる車以外に、隠しカーがあるそうな。で、タイムアタックモードで周回数無限にしてどのコースでもいいから99周すれば一つ出るとかいう話を聞いたのでやってみた。


…でなかったよママン。orz

ひょっとしたら何かやり方が悪かっただけかもしれんのだけど。(~ヘ~;)

で、ステージ7。

距離短めのレースサーキットが1コースだけ。周回数は6。サニーサイドビーチと同じ島にあるっぽい。
これがまた1位になれる気がしねえ。(;´Д`)
ボスけて!!!