JAZZTRONICA!! 購入。

JAZZTRONICA!!

JAZZTRONICA!!

うーん。23時まで営業というのは侮れん。

タワレコで買ってきました。23時まで開いてるので残業してても問題有りません。こういうとこはいいなぁ。WAVEは21時までだったかな。うーん。あとは試聴機の傾向さえ掴めればタワレコでも何とかやっていけるのかな…。無理っぽいけど。

ありゃ??

( ´−`)…。これ、JazztronikのMIXものなのね。(~ヘ~;)
Jazztronikとしての新曲も無しか…。いや、まあ買いましたがね。だったらTIKITIKIでも一緒に買ったろか、と思ったけどやめといた。:-p
ってか、Jazztronikってジャケットの趣味がことごとく俺の感性と合わねぇな…。なんだ、このワンコは。

っちゅうことなので。

普通のV.AのCDとして考えることにします。そう、Latin House'n Breaksとか、その辺りのCDと思うことにします。
…てか、アナログ限定で発売された「アオイアサガオ 12inch version」を収録と違たの???…無いよ???

Amazonめ、騙しやがったな!!!