DS、2、3、4月くらいの期待できるかも知れないソフト - なんだこの数…

ぬああ、出過ぎ。勘弁してつかぁさい。

DS、決算に向けての新作ラッシュです。お金が追いつかねえええ。昨日も書いたとおり、2、3、4月は良さげなソフトが勢揃いです。発売日以降、全然ソフト増えなくてどうなることかと心配したDSですが、そんな心配は要らぬ模様。っつーか、マジどうしよう…。

2月

3月

他にも。

などなど。任天堂、何するんよ!!って感じ。やってくれるわぁ。
あと、マリオカートやらドラキュラやらいろいろとスクリーンショットやらムービーが以下のURLで紹介されてます。
http://www.nintendo-inside.jp/news/155/15580.html

…というわけでDSは安泰っぽいので買ってない人も買って、一緒に遊びましょう。(。・_・。)ノ
そうだそうだ、それがいい。ヽ(´▽`)ノ