リッジレーサーDS 購入 - おもろいんですが。

あのね、バカにしてた。

あのね…。おもしろいんですが!!!
これ、英語サイトで酷評されてたからネタとして買ったんだけど、これがまた。
やっべ!すげえリッジ。単純におもしろいですよ!!どれくらいかって?
友達、買ってしまおうかと本気で迷うくらい。
これ、確かにPSPに比べたら画質も悪いし、ダメかもしれん。でも、確実にリッジ。リッジの血統は受け継がれてるのよ!ダウンロードプレイで最大6人まで対戦可能。
そう、カートリッジ一つで6人まで遊べるのよ!

え?こんなん売ってるの見たこと無い?

うん。だって日本版はないもの。輸入版であります。梅田のソフマップで売ってた。欲しい人は急げ!
ちゅうか、DSやばいよ。おもしろすぎ。2,3,4月にも期待のソフトがいっぱい。
もう、2月のPS2ゲームは買わない方向で。