カテゴリモジュール導入。 - あとカテゴリの整理。

こんなん無いのかー?って調べたら、普通に提供されてた。

はてなに標準でついてる「sectioncategoryモジュール」を使ってみました。カレンダーの下辺りにあるリストボックスがそれです。これでカテゴリを選択する事で、ある程度お目当ての情報をまとめて読めるものと思われます。
今までもトピックスのタイトルにあるカテゴリをクリックすればまとめて読めたんだけど、過去のページに追いやられてると直接選べないのが気に食わなかったんだよねぇ。これで問題解消かと。…どうかな?

カテゴリ自体も整理してみた。

内容にそぐわないカテゴリを付けていた箇所の修正と、新たなカテゴリの追加、及び意味の重なるカテゴリの統合を行ないました。

カテゴリ整理の予定。

2、3日位の間は更にカテゴリの整理を行なうかもしれませんが、ご勘弁の程を。