スープはスープやけど…

ちょっと寒かったので。

今日の朝、自動販売機でコーンポタージュを買って飲もうと思った。120円投入してスープの写真の入った黄色い缶のとこのボタンを押した。…ガコン。缶が出てくる。温かい。
よく振ってから、缶を立てたまま、時計回りに揺するように回す。こうする事でスープが缶の中で対流し、底に溜まったトウモロコシの粒を浮き上がらせる事が出来るのだ!!ヽ( ̄д ̄)ノ
そんな事をしてから缶のプルタブを開ける。(・_・)......ン?
なんか妙に色が濃いなァ…?とか思いつつ、口に運ぶ。…味違うやん!
コーンポタージュじゃなくて、パンプキンスープだった。(;´Д`)
まずくは無かったけど、当然トウモロコシの粒なんぞ入っておらず、無駄に缶を回していたことと、期待していた味と微妙に違った事、更には己の確認不足に腹が立ち、妙な脱力感を覚えた。
そんな一日の始まり。

で、帰りに写真撮ってきた。

フッフッフッ
パンプキンスープが………最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も恐ろしィィ!






マギィーーーーッ!!*1


惜しい惜しい!本物(コーンポタージュ)はその隣の私だったなぁ〜。

…ハッ!( ̄□ ̄;)!!

新手のスタンド使いか!!!!
そんな一日の終わり。

*1:マギーブイヨンとかのマギーですな