大合奏!バンドブラザーズ(6) - ゲームのすすみ具合はどうよ

大合奏! バンドブラザーズ

大合奏! バンドブラザーズ

作曲はちとお休み

しばらくシングルプレイで遊んでた。称号は「キング」。なんとか星5つのプロ譜面まで出た。とは言え、演奏できるパートが出てくるまで粘り粘ってのクリアなので実力は伴ってませんが。大体、プロ譜面の星4つくらいの一部の曲が80点取れる限界。星3つでも、ダメな曲はダメ。
で、楽譜全部集まった。「勝ったッ!プロ編完!」って感じだったんだけど、「ほーお、それで誰がこのバーバラ・バットの代わりをつとめるんだ?」ってな台詞を楽器屋のオーナー、バーバラ・バットが吐き捨てて行きやがった。え?…まだ続きあるの?(;´Д`)ノ
すべての楽譜の中から3曲ランダムで合計240点。しかも星3つの楽譜はまず出てこないし。って、こんなん出来るかー!!キー!(T皿T)ノ彡☆バンバン!

とか書いてる間に

って思ってたけど、合計241点で今クリアできた。もちろん何度もやり直しての泥沼プレイな。んで、エンディング。ヽ(´▽`)ノ
称号は「ゴッド」になって、プラクティスモードの曲、バーバラ・バットのテーマの楽譜も手に入ったんだけど、まだ続くらしい…。本気かよ…。orz
次の課題はと言うと、「3曲ランダムにプレイして、合計297点」 …(;´Д`)
…待ってくれ!ホンマ待ってくれ!何やねんその点数。平均99点て。
やってられるかー!(ノ~Д~)ノ ~┻━┻
…とか思いました:-)