エバークエスト2 - bruiserの情報を探しに来た同志達へ

りうそうは日本語版でプレイするつもりなので、まだまだEQ2の情報は流せません。ごめんなさい。「えー。Bruiserの情報を漁りに来たのに…。」とガッカリした同志よ、顔を上げるんだ!ヽ( ̄д ̄)ノ彡☆ばんばん!
12月4日のコメント欄を一読してください。英語版で現役BruiserをやってらっしゃるNOさんが使用感や、現在のBruiserの状況などを書き込んで下さってます。過去の記事のコメントなので気づかない方もいるでしょうし、一度ここで取り上げておきます。
NOさん、ありがとうございます。


NOさんがBlog日記を付けられ始めました。EQ2について書いていかれるようです。ブルーザーを目指す同志たちよ、要チェックですぞ!!( ̄д ̄)ノ彡☆ばんばん!

さすがEQ2だ、Bruiserだけどなんともないぜ!
http://sagazo.exblog.jp/