FFXI WS占い

ただきちのところで紹介されてたのでやってみた。名前はFF11やってたときのキャラ名。

占いの結果
DolfさんのWSは「 サポ暗ヘキサ 」です!
●「サポ暗ヘキサ」さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。
●Dolfさんの今日の課題は、ラジオ体操第三です!

「『サポ暗ヘキサ』……ってよォ〜〜〜〜『ヘキサ』ってのはわかる…スゲーよくわかる…ヘキサは片手棍のWS、ヘキサストライクの略に決まっとるからな…。
だが『サポ暗』って部分はどういう事だああ〜〜〜〜っ!?サポ暗が撃てるかっつーのよーーーーッ!ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ〜〜〜ッ!!
サポ暗つったらサポートジョブが暗黒ってことじゃあねーか!TP溜めて撃てるもんなら撃ってみやがれってんだ!チクショーーーッどういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!サポ暗ってどういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!」
それって納得いくかァ〜〜〜〜おい?オレはぜーんぜん納得いかねえ……。なめてんのかァーーーーッこのオレをッ!イタリア語で呼べ!イタリア語で!*1(←?(´Д`)?)

っつーか、ホントのところ、サポ暗だとなんか利点あるの?教えて、えらい人!!

*1:JoJoネタです。ホントに腹立ててる訳じゃ有りません。