ウィザードリングシリーズ - LASSO解けたーー!!!!

前回解けずにしてやられたLASSOだけど…。

うっひゃー!!!やった!!してやった!
随分ほったらかしてあったんだけど、リンク元に「賢者の輪」で検索して飛んでくる人が最近多かったので「あー、そう言えば諦めたままやったなー。」と、もう一度やってみた。いじり始めて1分くらいで「あれ?こないしたら?」とひらめいて、実際にやってみたらスルリと外れた。わーい、わーい。
トライしてから20日近く経ってるな。いや、こいつは手こずった。うん。ほったらかしてた時間が長いから実際どれだけ時間掛けたか覚えてないけど、そんなのどうでもいいや!
あはは、すがすがしいー!!
20日ほど前に4つの知恵の輪を外したが… これほどまでにッ! 絶好調のハレバレとした気分はなかったなァ… フッフッフッフッフッ LASSOの難易度のおかげだ。本当によく出来ているッ! 最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ」って気分ナリw