ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!!!買いたい物がまた増えた!

下にも書いた様に、「/04(スラッシュゼロヨン)」

http://d.hatena.ne.jp/04 (初回盤)

/04 (初回盤)

を今日買ってきたわけですが、坂本龍一の情報をちょっと集めるか、と思ってググッてみたら…
坂本龍一・80年代の映像作品集 [DVD]

坂本龍一・80年代の映像作品集 [DVD]

え!?こんなの出るの!?…えっ!?だって…!?え?え?
ぬああああぁぁああぁ!!!!激、欲しい!
メディアバーン・ライブとNeo Geoライブ、そしてエスペラント!!どれも映像は知らない(Neo Geoもライブ版の音は知らない)んだよ…。見たいよぅ。残りの3つについては音を聴いたこともない…。すっごく見たいよぅ。
12/8発売か…。ううううううううう。コレ買うのはもう、明らかに浪費しすぎなんだが…。12月に買う予定だったメタルギア3、諦めるか…?でも、予約特典がなくなっちゃうしなあ。ううううう。
とすると、行くしかないのかなあ?でもそんなにお金ナイヨ…。どうすればいいんだ。ううううう。orz