遊びたいジョブはどれだい?

id:syunduel記事が気になったのと、トラックバックがどんなもんなのか知るための練習台として、トラックバックしてみる。コレでいいのかねえ。

[Game][EQII]ジョブ人口調査アンケート 22:47

http://www.eqjp.net/modules/xoopspoll/pollresults.php?poll_id=18

An EverQuest Islandで「サブクラスはどれを選ぶ?」のアンケートを行っている模様。ジョブの人口比率は誘われ具合に影響する為、良い参考になるでしょう。

基本は「自分が楽しいジョブをする」だと思うんだけどね。やっぱPTに誘われなかったり「このジョブ使えねぇぇ!!」ってなると楽しい以前にゲームできんからなぁ。

ほお。こんなサイトが出来上がってんのか。俺がやろうとしてるのはぶっちぎりでMonkな訳だが…うーん、少ないねぇ。Brawlerクラスって、Fighter系ではぶっちぎりの人気のなさだな。
同サイトの「選択する種族は?」ってアンケートではバーバリアン選ぶ人も少ないみたいだし…。
http://www.eqjp.net/modules/xoopspoll/pollresults.php?poll_id=17
バーバリアンでモンク、しかもハゲ。さらにバーバリアンなのに入れ墨も無し。…ひょっとして俺、かなりイレギュラーな存在に成り果てようとしてますか? orz
だが、私は反省しない。