Most Rated 感想

Most Rated (Bonus Dvd)

Most Rated (Bonus Dvd)

画像についてだが、ジャケット写真とか商品の写真ならamazonの画像を使ってもいいらしい。…合ってるよな??(自信無いんかオマエ…)
ジャンルとかはHMVの情報を引っ張ってきてます。いいんかな?いいよな?…な?

ジャケット等の表示部分をid:syunduelにコメントで教えられた方法に切り替え。うん、これは便利だ。

取り敢えず、Disc1の1、10、11曲目、Disc2の1、13、14、15、16、17、18曲目がいい感じ。Junior Jackは、前に同じ曲(リミックスはされてない)が入ってるCD(trust it)買ってきたときはあんまりかなあ…って思ってたけど、いいでないの。もう一回聴いてみるとしよう(Disc2の1曲目と14曲目がJunior Jackの曲)。

で、これ、2枚組って書いてあるんだけど、実際にはBonus DVDも入っていて、CD2枚+DVD1枚が入っている。ほー。とか思ってプレイヤーにかけてみた。
…あのー。ナンデスカコレハ。いきなりビキニカラテ*1のようなプロレス??が始まりましたがw
その映像のBGMとしてこのCDの音楽が流れています。リズムに合わせての場面転換もなく、ほぼ垂れ流しです。…えー。こんなPVありか???しんどくなったので取り敢えずここで停止ボタンをクリック。
ナンナンダヨコレハ!!!

*1:ビキニ着た外人のネーちゃん達が戦う実写取り込みのPC用対戦格闘ゲーム。ネタにしかされないクソゲー