音楽CD

まあなんというか、音楽CDはたまに買う。買うスパンとしては、前回買ったCDをRioに入れて何度か聴いて飽きた頃なわけだが、これがいつ頃なのかというと、今日がそうだったわけだ。
買うジャンルはTechnoやらHouseやらなんかその辺。基本は試聴機で聴いて、気に入った物をお買いあげ。アーティストとか詳しくないので、「誰々のアルバムが何日に出るから買いに行こう」ってのはほとんど無い。行き当たりばったりで気に入った物を買う。んで、前に聴いて気に入った人のアルバム出てないかなーって探すくらい。ジャケ買いも昔はしてたんだけど、ハズレ引く率が結構高いので最近はやってない。
で、今日はなんか豊作だった。