書くの億劫やねん。

ちゅーか、ブラウザ開くのがめんどくせえ。

さあ、ちょっと復活しよかなとか思った矢先、EQ2のグレートラグタイムショウ(なんやそれ?昔のアーケードゲームか?…いや、重くてやってられんってコトな。)によってEQ2のやる気が無くなってFFやっとるわけですが、なんかねー、


もう、PCでブラウザ開くのがめんどいわ!ってな感じです。


まあこれは別にEQ2のせいじゃないけどさ。(-д-)(_ _ )(-д-)(_ _ )ウンウン

書くことはそれなりにあるんやけどね、なんちゅーか家に帰ってきてから、ブラウザを開くことがほとんど無いのな。MSNメッセンジャーも全然立ち上げてないし。( ´−`)

やっぱり職場でサボりながらWeb閲覧できないでいると…じゃなくて、普段からWeb閲覧しないでいると、別にサイト巡回とかわざわざPCでやりたいと思わなくなるねぇ。( ´−`)
いくつかのサイトはケータイの方で見てますけども。
まあ、そんなわけで「ブラウザ開かない」→「はてなダイアリーも書かない」ってな感じなわけだ。

ちなみにFF11の方は今のところずっと続けられてます。まあ、こっちも人が居らんようなったら終わりなんやろなけどな。きわどいところやけどアクティブメンバーがウチ入れて3人居る感じなんで、結構綱渡りな感じやが…。

書くこと。っちゅーか書けること。

ほな、どれくらいの「書くこと」があるねん?っちゅーと…

こんなもんか。…結局少ないなw。 まー、リハビリとしてはまず「ノートPCの電源を入れること」からやね(どんなリハビリや…)。