エバークエストII日本語版 - 生産レベルググンとアップ。

ちゅうても元が低すぎるんだけど。

EXP倍増期間を利用して、生産レベルを一気に上げる計画でしたが、35まで上がりました。(´ー`)y-~~

ギルドウィンドウの履歴。一気にドカーンとレベルアップ。でも、まだまだキャップは遠い…。orz
で、35っちゅうとアレですよ、新たな金庫作れる年頃ですよ。ヽ(´▽`)ノ
今回のは最高品質で20slotあるブライアーウッド製金庫。前回のトネリコ製金庫は16slotなので、銀行とハウス内金庫、あと手持ちの金庫併せて15個の金庫を入れ替える事になるので、


合計 4slot * 15 = 60slotの増加


と、一気にアイテム保管スペースが広がりんぐ。ヽ(´▽`)ノ
…まあ、まだ4つしか作ってないけどさ。(´Д`)y-~~

作った家具。

テンパー系の薬品や、基本素材の延べ棒とか延々作ってるだけでレベル上がったりしたので、実はあまり家具作ってないんだよね。金庫も作らないといけないし。けど、初回生産ボーナスを貰うためにもいくつか作ったり。

青鉄製のシャンデリア。やっとこさ装飾品っぽいシャンデリアが出来ました。結構デカイ。
精緻なブライアーウッド製の椅子。まあ、意外といい形だけど、やっぱこういうのは机もセットじゃないとなあ。(~ヘ~;)
天蓋付きのブライアーウッド製キングベッド。天蓋付きというものの…
なんと布が張られてません。(涙
シャンデリア並べてみた。こんな感じになります。
明かりが欲しいと言ってた炎力さん、こんなシャンデリアが出来上がりましたがいかがでしょう?
エバークエスト 2

エバークエスト 2