エバークエストII日本語版 - EXP倍増期間。

む。稼げすぎる。

取り敢えず特典アイテムのカウンターは元に戻った模様。んでまあ、LFG出してたら珍しく誘われたので、グループ組んでシンキングサンドのインスタンスへ。

こんなヘビとか、
こんなデカオークとか、
Namedを4,5体ほど倒して、あっという間に8bub稼ぎ、一旦解散してからソロをやって51にDing。経験値倍増中とはいえ、ちょっと早すぎます。60までしかキャップないので、今急ぎ足で上げてしまう必要もないじゃろ、と思いますな。
次の拡張パックの発表もまだだし、ここはブレーキを掛けましょう。(´ー`)y-~~
冒険者レベルはいつでも楽しみながら上げられるしね。今急いで上げてしまうのは勿体ない気がする。

じゃあどうしようか。

とか思ってたら炎力さんが生産上げてました。「生産はなかなか楽しんで上げられないからねえ」とのこと。
…確かに。
んじゃあ、ってんで私もマネして生産生産。どんどん上がりますな。29から32までサックリ上がりました。今日もまだEXP増量期間を延長されてるみたいなので、引き続き上げますか。(´ー`)y-~~

エバークエスト 2

エバークエスト 2