おいでよどうぶつの森(10) - 2階が出来た。

増築して2階ができました。

シーラカンスやらイトウなどをつり上げたりして借金を完済、増築を行ってまた借金地獄です。次は59万ベルですか。もう返せる気がしねえ(´Д`)y-~~

引っ越すんじゃねえ!!

仲良くなって写真もくれた「たいへいた」が引っ越すとか言い出したので行くなよーとしつこく説得。「じゃーやめとこうかなー」とか言い出して、引っ越しはやめた模様。(´ー`)y-~~
しかし、なんか突然釣りに目覚めたらしい。「ヒラメをどっちが先に釣るか勝負だ!!」とか言い始めよりました。と思ったら他にも釣りを始めたっぽい動物が。なんですか、いきなり釣りブームですか。謎。

雪だるま作ったり。

たまに雪玉が村に転がってるので転がして大きくし、2つの雪玉をくっつけると雪だるまができたりします。いろいろとこういった仕掛けがあり、良い感じです。(´ー`)y-~~

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森