おいでよどうぶつの森(9) - 緊急指令、マリオシリーズ家具をGetせよ。

ヨドバシとかでマリオ家具。

今、25日までの間にDSのダウンロードサービスを実施している場所へ行って「おいでよどうぶつの森」にてすれ違い通信をすると、村長さんからマリオ関係の家具を受け取ることが出来ます。ヽ(´▽`)ノ

もらえる家具はランダムで、数種類ある模様。ぶつ森すれ違い通信

  1. メッセージボトルを買う
  2. メッセージボトルを使用し、手紙を書く
  3. メッセージボトルを海辺から流す。
  4. ゲーム中断(データセーブ)
  5. タイトルに戻って「すれ違い通信
  6. 成功したらタイトルに戻ってつづきから(データロード)

とまあ、やたらと手間も時間も使います。で、もらえる家具が複数種類あるので何度もこの手順をサルのように繰り返すことになります。しかもランダムでもらえるのでアイテムがカブることもしばしば。「ハテナブロックはもう要らんちゅーねん!頼むで村長!」ってな感じです。(;´Д`)ノ

友達とふらふらヨドバシに行って通信すること小一時間。貰った家具は以下のもの。とりあえずこれで全部かな??

これらのアイテムは、どうやらたぬきちの店のカタログにも載らないようので後から注文することも出来ません。手に入れるなら今です。逃さないようにしましょう。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森