マリオカートDS - 購入。

む、むむむ。

いい出来です。画面の動きが速いと言うのもあるでしょうが、DSでもここまでキレイに見えるんだ、って感じです。驚いた。

Wi-Fiがなんか調子悪い。

さっそくWi-Fiで繋いで対戦してみたんだけど、どうにも何レースかすると通信が切れる。(´Д`)y-~~
試しにレースをせずに対戦相手を探す画面でともだちを探すにしておき、誰もいない状態で放っておくとやはり切断される。(´Д`)y-~~
ぬあー。どないせえちゅーんじゃー。
でも、対戦相手には困らないような感じだしとてもいいね、これ。

取り敢えず50ccの全レースをクリア。

カロンとデイジーが使用出来るキャラとして増えました。マリオカートって殆どやったことないけど普通に楽しめます。
スタートダッシュのタイミングがなかなか掴めなかったけど、カウントダウン時の「2」の数字が最大に拡大されるちょい手前くらいからアクセル踏みっぱなしでOKな模様。(´ー`)y-~~
しかし、ドリフトした方がいいのか、こまめにジャンプして方向変えていくのがいいのかよく判らん。( ´−`)
どう走るのが一番速いんだヽ( ̄д ̄)ノ


…まあ、タイムアタックモードで自分の走りをゴーストカートして記録出来るので、そいつで研究かねえ。(´ー`)y-~~

マリオカートDS

マリオカートDS