エバークエストII日本語版 - アカン、スイッチ入らん。

エバークエスト 2

エバークエスト 2

生産はダメだ。(´Д`)y-~~

ちょっとやってみたけど、ダメ。やる気にならない。ヽ( ̄д ̄)ノ
中間素材作るのでもう嫌気がさしてしまいます。スイッチ入ってるときだとそれなりに楽しんでやれるんだけどねえ。(~ヘ~;)
どうにもしんどい。(´Д`)y-~~

そんなわけでサブキャラのレベル上げ。

カエルのコンジュラー(ケイノス側召喚師)を久しぶりに選択してレベル上げですが…。


やべえ、どれがどんな呪文か全然覚えてねぇぞ。(;´Д`)ノアワワ


ホットキースロットのアイコン見てもどれが召喚魔法かすら忘れている始末。(´Д`)y-~~
取り敢えず一つずつ説明を見ていって…、よしよし、コレが呼び出しで、こっちが回復。コイツは範囲ダメージで、あれはスタンか。(-д-)(_ _ )(-д-)(_ _ )ウンウン…。


やべえ、戦い方も全然覚えてねぇぞ。(;´Д`)ノアワワワ


まあ、なんとかなるべや。って感じで戦闘再開。ふと気づいたら20で覚えた召喚魔法とか初級Iのままだね。(~ヘ~;)

ギルメンにお願い。

20で覚えた召喚は盾としては使えず、イマイチな感じはあったけども取り敢えず中級IIIにしてみることに。
初級Iの時は貧弱な空飛ぶ炎のヘビだったけど、中級IIIではどんなんかナー。

キタコレ、火トカゲさん!!
もうちょいデカイかと思ったけど、それほどでも無いね。

中級IIIはどうよ。

どうかってーとね、強い。異様な攻撃力で敵をバッタバッタとなぎ倒します。タウントは出来ないから術者も一緒にパカスカ魔法撃つとタゲが術者に来ちゃうけど、その辺調節して戦っても、異様な攻撃力過多で有ることに間違い有りません。
耐久力は殆ど無いのであまり格上の敵とは戦えませんが、青▼とかのmobならタンクタイプのクモよりずっと短時間で安定して倒せます。
一応黄色▼▼の3匹グループまでは倒せます。青▲▲▲は無理。一瞬で絶命でした。
雑魚狩りや、タンク役がグループにいるときはこちらの召喚ペットも良さげです。

いっこレベル上がった。

サブキャラ、21になりました。