おいでよどうぶつの森(8) - すれちがい通信。

なかなかすれ違えないもんだねえ。

三宮をフラフラ歩いてたんですが、なかなかすれ違いません。(~ヘ~;)
Seiden三宮の地下にあるゲーム売り場まで行ってみるとHit。やっぱゲームコーナー強しって感じですな。(´ー`)y-~~
届いたメッセージボトルには「ももをおたべ」と書かれてあり、モモが添付されていました。わーい、モモだヽ(´▽`)ノ
ウチの村はリンゴが主な果物でオレンジも最近になって少々増えてきたんですが、桃は初めて。
枯れないことを祈りつつ自宅近辺に植えておきました。(´ー`)y-~~
次からはリンゴをメッセージボトルに詰めて流そうかな、とか思いましたよ。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森