おいでよどうぶつの森(3) - Wi-Fiアダプタ、ぶっ壊れた!?

おかしい。

ただきちが買ったらしいのでじゃあ繋ぐか!!って思ったんだけど、どうにも繋がらない。USBに挿しても「正しく動作していません」とか出て、一向に動く気配無し。orz


…いきなりWi-Fiアダプタ潰れましたか。(´Д`)y-~~


ソフトの再インストールしてもダメ。一旦諦めたんだけど、どうやら変なドライバが使われる設定になってしまったらしく、ドライバを削除して再セットアップすることでWi-Fi USBアダプタ復活。ヽ( ̄д ̄)ノ
ただきち、明日は通信しような。(´ー`)ノ

ゴミ漁りが日課になりつつあります。

役場にゴミ箱があり、ここに不要な物を捨てることが出来るんですが、たまに他人が捨てた家具なんかが入ってたりします。けっこう良さげなものが捨てられてたりするのでサルベージ。んで、地面を探して化石掘ったり掲示板見たりと、ゆったり過ごしています。(´ー`)y-~~

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森