エバークエストII日本語版 - 金策が、必要だ。

エバークエスト 2

エバークエスト 2

50用アーツ買ったらちょービンボー。

10pp馬買って以来、貧乏街道まっしぐらなりうそうですが、無理して50用アーツの中級IIIとか買ってしまったもんだからさあ大変。お金が有りません:-)
DoFが出たらば50用装備も調えないといけないだろうし、ちょっとお金作っとかないといけませんねえ。(~ヘ~;)

DoF、派閥が有るんだって??

あまりよく知らないけど、DoFには3つくらいの派閥に別れて町の勢力争いをするようなシステムがあるそうな。
これ、知り合い同士でどれを選ぶのか、ちゃんと決めておかないとマズそうだねえ。(~ヘ~;)
青のブレード、赤のトゥルス、黄のコインだったかな。取り敢えずギルド内と、炎力さんトコのギルドとはちゃんと意見を合わせておきたいものです。
いま、ただきちと話をした限りはブレード派閥かねえ。(´ー`)y-~~