エバークエストII日本語版 - ブラッドラインクロニクル。

エバークエスト 2

エバークエスト 2

うーん、なんちゅうか。

コイツはスプリットポゥサガの様に手軽に全員が入れて楽しめるようなコンテンツじゃあなくって、キチンと適正レベルがあって、一緒にプレイしていける常連パーティ用のコンテンツみたいですな。(~ヘ~;)
ちゃんと全員で足並み揃えてシナリオを進めていく必要があって、ソロでは途中から太刀打ち出来なくなるっぽい。今のギルメンのPOP状況ではいかんともしがたいって感じ。(´Д`)y-~~
野良で募集するにしても、シナリオの進行状況同じ人を募らんとアカンわけで、なかなか、ねえ。

取り敢えず置いといて、ヘリテージ。

そんなわけで、ヘリテージクエストを少しずつ消化しようとしています。途中アクセスクエストが必要になるようなクエストが多くてイヤンな感じですが、なんとか消化しつつ進めています。
「阻まれたStilettoの命令」と「奇妙な黒い石」が完了に近くなってきてますな。(´ー`)y-~~