エバークエストII日本語版 - 45にDing。

エバークエスト 2

エバークエスト 2

金策してたら上がってもうた。

なんかね、「分かたれしスプリットポゥ:トンネル上層部」がエライ儲かりますよ。サンダリングステップから入って下層部にたどり着くと、戦利品を店売りしても20gp〜40gpほど手に入れられます。ヽ(´ー`)ノ 大体の期待値は一潜り30gpってところ。
経験値が欲しいならトンネル下層部のハークレーヴの試練がいいですけども、お金ならこっちの方が溜まる気がしますな。

で、お金を貯める目的でバイタリティボーナス無くなっても気にせずにmobシバいてたらレベル上がりました。ヽ(´▽`)ノ

DoF発売までには、少なくともあと2つくらいは上げておきたいところ。出来れば50にしとくのがいいんだろうけど…。行ける自信はないなぁ。(~ヘ~;)

馬が欲しいのですよ。

なんでまたお金貯めてるかっつーと、そろそろ馬買いたくなったのです。もちろん買うなら10pp馬だろうって事で、10pp溜めるのが目標ですよ。ヽ(´▽`)ノ
10ppなんて途方もないなあ。っつーか3pp馬ですら手が届かんよ…。とか思ってましたが、ふと気が付いたら3pp溜まってたのと、一潜り30gpなダンジョンが有るって事でいっちょやってみるかって感じになった次第であります。

結局どれくらい溜まったのん?

取り敢えず所持金は5ppに。ヽ(´▽`)ノ あと半分です。今月中に馬買えるかな…?

狙ってるのはコイツ。待ってろよー。

…DoFで新しい乗り物とか増えないのかな?増えないよね?空飛ぶ絨毯はグリフィン代わりだったと思うし。(~ヘ~;)