エバークエストII日本語版 - 脱いだらスゴいんです。

エバークエスト 2

エバークエスト 2

被ダメがな…。

Live update#15にて、男性キャラの上半身はアーマー非装備時にボロいシャツ姿ではなく、むきむきキンニクンな裸体で表示されるようになりました。

Yeah! 取り敢えず脱いでみた。裸でもグレートフレイル背負えるぜ!!
今までシャツに隠され続けてきた胸のウォード(入れ墨?)もハッキリクッキリ見えますよ。
殆どの人には「ふーん」な変更でしょうが、ウォード持ちには重要な変更であります。(そうか?
当然、この姿で戦うことにします。(なんでや
場所は分かたれしスプリットポゥ:トンネル上層部。敵はCon黄▼の蜘蛛型ゴースト。
装備ウィンドウを見て貰うと気づくかも知れませんが、ヘルメットと肩装備は付けています。装備してても表示には影響しないので。(´ー`)y-~~
で、この状態で軽減力は583。低すぎ(当たり前)。攻撃喰らうと、いつもの2〜3倍くらいのダメージ来ます。でも意外と何ともなく戦えたりしますな。( ´−`)
裸だと回避率に著しいペナルティが課せられるとかいう修正が入ったんじゃなかったっけ?よう判りませんが、被弾率はそんなに上がったようには思えません。攻撃型スタンスのProcであっという間に葬り去ってるからかもしれませんが。

さあ、みんなでヌーディストだ!!

…町中でも脱いで走り回ってますが、ハラスメントで訴えられますか??