エバークエストII日本語版 - 新戦闘システムまであとわずか。

エバークエスト 2

10月5日から新戦闘システム。

ついにやってきます、日本語サーバにも新戦闘システムが。もちろんそれによる戦闘バランスの変更も気がかりですが、現時点においてもっと重要だったのが、パトロン制度の変更。
うちのギルドは人数が微妙な感じで、このままだと新戦闘システムになったとたんに全員がパトロン扱いになるので、ギルドに入るステータスが目減りしてしまうのですよ…。
なので入るギルドステータスが目減りする前に、終わらせることの出来るヘリテージは今日中にやっておきたい!!

ログインしたら炎力さんがログインしてた。

結局腐敗の入り江にはアクセスクエが必要らしい。リーダーが居たら連れてってもらおうと思ってたけど居ませんでした。(´Д`)y-~~
でも炎力さんが居たので速攻声かけてみたよ。


 りうそう(以下 り):「炎力さん、今忙しい??」
 炎力さん(以下 炎):「別に何とも!」
 り:「過去から現れた斧のクエスト終わらせたいんだけど、手伝ってくれません?」
 炎:「あぁ、いいよん」
 り:「アクセスクエストまだだから入れないの(´Д`)y-~~」
 炎:「なるw」


っちゅー訳で連れてって貰えることになりましたよ。ヽ(´▽`)ノワクワク、ワクワク

タコ居ました。

 炎:「さくっといきますか」
 り:「あいよ」


っちゅーことで腐敗の入り江にGO!海の中へ潜って、早速The Octagorgon発見。

でかっ!!!!
墨とか吐いてます。っちゅーかコイツ、始終グルングルン動き回って、狙い付けにくいのなんの。(´Д`)y-~~
で、ペシペシ殴って勝利。ヽ(´▽`)ノ
ぷぁーぱ、ぱぱぱぱぁーん!!(ヘリテージ終了時のファンファーレ)

うわ、この斧装備してぇ…。

報酬の斧ですが、こんなの。

うああ、なんかとてつもなくいい感じなんですけど。
パワー回復のprocですか?これ。いいなあ。若干ダメージは低いっぽいけどディレイ1.2秒と鬼速だし。あぁ、ブロウラーはなぜに装備出来ないの…。orz
嘆いてもしゃーないので台座付けて飾ることにした。( ´−`)

その他に。

同じ入り江でこなせるマナストーンのクエストも進めておきました。炎力さん、ありがとう。ヽ(´▽`)ノ