エバークエストII日本語版 - 家具がまだ足りない。

エバークエスト 2

家具設置。

リーダーが部屋へのアクセス権を信託者にしてくれてたので溜まってた家具を移設。やっぱ二部屋あると広いもんだから、結構作ったつもりでもスッカスカに見えます。(~ヘ~;)
取り敢えず、あと椅子を6脚ほど入れるのは確定。あと、小物系統も作ってみたいけど、いいレシピがない。( ´−`)
取り敢えず現段階ではそんな感じ。

「旅、半ば楽し」。

ギルメン5人ほど集まって、ヘリテージのひたすら走るクエストをやりましょうってなことに。取り敢えずアントニカ、コモンランド、サンダリングステップ編をクリア。サンダリングステップでは途中HITしない場所があったメンバーや、落ちてしまったメンバーがいて、全員はクリア出来なかったんだけど、次やるときはここからやろうって事で解散。(´ー`)y-~~