エバークエストII日本語版 - 家具生産。

エバークエスト 2

いつものように。

ゴブルロックの隠れ家でゴブ倒した後、オーク300KillのためにZekいくかー、っと歩き始めたらリーダーに声かれられた。


 ギルドリーダー(以下 ギ):「そうそう、Riusouさん」
 りうそう(以下 り):「(・_・)......ン?」
 ギ:「発注したいんだけどー」
 り:「あい。んで、なにをいかほど?」
 ギ:「家具一式w どーんと」
 り:「一式って?w 一式ですかw」
 ギ:「リビングと寝室が有ると思ってさ、必要な物をw」
 ギ:「シャンデリアはいい感じのが欲しいな」
 り:「腕の鳴る依頼ですな」
 ギ:「近いうちに部屋へのアクセス権を信託者にしとくから。」
 り:「はいよ。んじゃ配置もやっときま。」


そう言うわけで久しぶりに家具作り。普段なら作らないだろうなって思う絵画なんかも作ってしまうわけです。予算的にはかなり無茶やっても大丈夫な感じの予算枠なので、レジェンダリな家具もちらほら。取り敢えず自分の部屋に試し置き。

モミ製の風変わりなベッド。天蓋付きです。
魅惑的な骨製の机。レジェンダリの家具は、やはりちょっと変わった感じの形で良いですな。

リーダーの部屋を下見。

ゲストアクセスは出来るようなので取り敢えずリーダーの部屋を下見に。ふむふむ。結構家具入ってますな。
でもまあ、コレやったらまだまだ入るね。って感じなのでもうちょい家具を作ってみますよ。現状だと、机と椅子がちょっと足りないねぇ。(~ヘ~;)
あとシャンデリアなどの明かりもそれなりに入れたい感じ。がんばりますか。(´ー`)y-~~