エバークエストII日本語版 - ギルドレベル3。

エバークエスト 2

(ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ-

リーダーやらが頑張ったようで、ついにギルドレベルも3になっていました。他の人からもギルド名が見えるようになるレベル5までもう少しですな。
シティタスク、そろそろ再開しないとな。(´ー`)y-~~

ブルーザー28。

よしよし、28です。30台が見えてきましたな。(´ー`)y-~~
覚えたのは

アイ・ゴージ。それなりのダメージとともに、対象の攻撃スキルを減少させることで命中率を落とすコンバットアーツ。
まあ、言うまでもなく命中率がちゃんと落ちてるのかどうか怪しいもんです。
が、威力はそこそこ有るし、何よりコレまでのアーツの再使用タイマーと被らないのがよい。それなりには使えそうです。
でも、リキャストが1分も有るのが残念な所。まあ、27のフィアースパンチよりはうれしいかな。( ´−`)