エバークエストII日本語版 - 昇格。

エバークエスト 2

ギルドステータス。

今日もシティタスクこなして、貢納済ギルドステータスは1,428。冒険者レベルは23になりました。
ここいらで一旦シティタスクこなすのは休憩して、生産のレベル上げに掛かるかねぇ。(´ー`)y-~~

昇格した。

黙々とシティタスクをこなしてたら、


ギルドリーダー(以下 ギ):「(シティタスクこなすの)早!!」
りうそう(以下 り):「どもー」
ギ:「ってか、もう1000越えてるし!!」
り:「昨日越えましたー。」
ギ:「おおお、じゃあ、昇格!!
り:「(・_・)......ン?」

**** promoted Riusou to Senior Member.

…なんか、ギルド内でのランクが「Member」から「Senior Member」に格上げされたらしい。


り:「なんか、ギルドウィンドウでのマークが豪華になったw」
ギ:「ギルドメンバーを首にできますw


…リーダーが、なんかサラッと恐ろしい事言ってます。
なんかそんな権限が与えられたようです。無茶するなぁ、リーダーw


り:「首切りRiusouですか(´Д`)y-~~」
ギ:「うんw」
ギ:「…みんな、Riusouに首にされないよう頑張りましょうw」
ギルドメンバー:「頑張りますん」
り:「そんなん、恐ろしくてようしませんて!!


ギルドレベルが上がるまで、あと半分弱くらい。みんなが本格的にシティタスクやり始めればそう遠くないうちに2に上がれそうだけど…。どうなんかな。( ´−`)

エターナルゴージで素材集め。

一段落した所でエターナルゴージへ。ある程度素材を集めてフリーポートへ帰った所でログアウト。
さあ、生産頑張りますか。(´ー`)y-~~