エバークエストII日本語版 - シティタスク再開。

エバークエスト 2

さぼってたシティタスクを再開。

ギルドメンバーの一人が頑張ってシティタスクを完了させていたので負けてられるか!!とシティタスク再開。
ネクチュロス・フォレストでのシティタスクが受けられる様になっていました。標的はトレント、ビーバー、クモの3種類。早速行こうとしたら、飲み物が無くなってることに気づいた。
作るのも面倒なのでブローカーで買うことにする。


…スープって食べ物扱いかよ。orz


なんの疑いもなくスープを飲み物と思って15個も買ってしまいました。(;´Д`)
…だが、私は反省しない。

ネクチュロス・フォレストで狩り。

現在21ですが、

  • 21のビーバー3体のグループならキワキワ倒せるって感じ。
  • 23のビーバーだと2匹のグループでもボコられて死ねます。
  • 23でも1匹なら楽勝。
  • 22▽のクモ2匹なら何とか。
  • 21▽のクモなら5匹くらいのグループでキワキワ。

こんな所ですかね。ちなみに21▽のクモ5匹より19無印の骨5匹の方が若干手強いです。…この辺の強さのバランスがよく判らないんだよなぁ。( ´−`)
レベル表示より矢印表示の方が重要なんだろうか。(~ヘ~;)
ちなみにトレントは周りにクマがうろついてて絡まれやすく、危険なのであまり倒してません。

というか、2匹のグループと思って釣ってみたら遠くから4匹くらい走ってきて、うわリンクしてたのかよ!!って思わされることも何度か有り、非常に怖かったです。<トレント

まあ、なんというか、フェイン・デスさいこー!!って事で。一瞬でmobのヘイトを断ち切れるのはやはり便利です。…失敗したら全力疾走しないとヤバいけど。

シティタスク2個完了。

貢納したギルドステータスは合計で285。ギルドレベル2はまだまだ遠いようです。けど、着実に進んで行ってはおりますな。(´ー`)y-~~
ギルドメンバーの皆さん、一緒に頑張りましょう。ヽ(´▽`)ノ