エバークエストII日本語版 - 祝ブルーザー。

エバークエスト 2

レベル20。

今日はsyunduelとオニミキと一緒に、仕事帰りに飲みに行っていた。帰りが遅くなったので、今日は20に上がるの無理かなーと思いつつログイン。
エストをいくつか完了させたあと、フラフラとコモンランドを廻りながらレベリング。

眠たくなってきたので切り上げようかな、と思ったらあと3bubでレベルアップじゃないか。(;´Д`)…。


いくか。ヽ(´▽`)ノ


って事で20まで上げきってみた。(アホやの!!!寝ろよ!!!)

今日も応用レシピを2冊Got. 今日はスカラー用レシピでした。orz
クラフトマン用のレシピを出せっちゅうに。
これ、サブキャラ作れって言われてるんか?(´Д`)y-~~

さて、今日は朝からボウリング。いい加減寝ることにします。

20で取得出来るアーツの専門化についてはまた明日。今はブルージングストライクか、フォーカスドストライクにしようっかなー。って感じです。(´ー`)y-~~