エバークエストII日本語版 - もうじきブルーザー。

エバークエスト 2

19にレベルアップ。

ラピッドスイングを習得、あとは19.5位で覚えるフライングキックを覚えてブルーザーになるだけですねえ。(´ー`)y-~~
18から受けられるはずだったけども、受けるのをすっかり忘れていたホールマーククエストを消化。あとはレベルを上げるだけ。ヽ(´▽`)ノ
やっぱり、「ダーヴィッシュカットスロート倒して情報持ってこい」って言われますが、倒すべきなのはダーヴィッシュゴービトゥイーン。走り回ってるタイプのヤツ。

さあ、20になったら武器変えないとなぁ。(~ヘ~;)

レベル上げしてる最中に本を見つけた。

レベルアップの為にセコセコと戦ってたら、アーティザン用のレシピ本がポコポコ出てきましたよ。ヽ(´▽`)ノ


アウトフィッター用のばっかりだけどな!!!…クラフトマン用応用編のレシピ本を下さい…。orz

実に12巻、13巻、14巻、15巻とたくさん出ました。なんでクラフトマン用じゃないかな。(´Д`)y-~~

エストジャーナルが一杯です。

ジャーナルが一杯になってしまい、クエストの消化をしないといけなくなったので、低レベルの時に放って置いたようなクエストを順にクリアして行きました。
クリア手前までの条件を満たしておきながら、最後のステップを踏んでないような物がいくつかあったのでそれを消化。
コレクション関係がジャーナルから外だしになったおかげで実質的には受けられるクエスト増えたハズなんだけどねぇ。( ´−`) …すぐに一杯になる。(´Д`)y-~~
…だが、私は反省しない。