エバークエストII日本語版 - ちょっと休憩。

エバークエスト 2

生産とか。

生産を行って、ワークショップタスクを一つ消化。工房のレベルアップはなかなか遠そうな気配。
中間材料を100個ずつとか先に作り置きしておいて、それを後から使うって人も世の中には居るようですが、私には10個分先に用意するだけでもしんどい。
新たなレシピに挑戦してるときは結構楽しいんだけど、10個も同じ物を作ってるとダレる。(´Д`)y-~~

なんというか、我ながら生産に向いているのやら向いていないのやら。
そうそう、今回のアップデートでカーペンター向けスキルの変なバグが修正されていましたな。βの時(というか昨日まで?)はT1の「パワー消費で行程進行」とT3の「パワー消費で行程進行」が同時に行えたりして訳分からんことになってました。パワーは激減するものの行程の進みが尋常じゃなかったけど、やっぱバグだったか。( ´−`)

まあ、そんなこんなでカーペンターのレベルは21に。冒険者レベルは変わらず。クエストジャーナルが一杯なので適当に終わらせることの出来る物を消化していました。

コモンランド3現る。

いままで2つしか出来ていなくて重くてしょうがなかったコモンランドですが、新たなインスタンスが生成され、インスタンスが3つになっていました。なかなか快適に遊べるようになっていました。
ちなみに、3番目のインスタンスが出来上がってすぐでないなら、意外と2番目のインスタンスが空いていたりしました。みんな3が空いてると思って3に行っちゃうのかな…?