エバークエストII日本語版β - 最終日にイベント開催!!。

エバークエスト 2

6月12日にイベント開催。

何もやらないのかなー、と思ってましたが、一応βの最終日って事でイベントが開催される模様。

エバークエストIIβテスト終了イベントのお知らせ(2005/06/10)4月から始まったβテストもあと2日で終りを迎えます。『エバークエストIIβテストでは、βテスターの皆様と盛大な最後を飾るため、スペシャルイベントの開催を予定しています。βテストに参加できなかった皆様にもイベントの内容をお伝えするために、後日イベントレポートを掲載いたします。どうぞお楽しみに!

イベントのタイトルは「ノーラスを護れ」。21時頃から開催される模様。どうやら良くある強力モンスターによる街強襲イベントらしいです。(´ー`)y-~~

つまり、家具生産はもうあんまりやる時間がないって事だねぇ。(~ヘ~;)


まあ、何も考えず楽しみますか。(´ー`)y-~~
取り敢えず、今日の所は家具作り、っと。