ボーリング - 今週も投げてきた。

朝から5ゲーム。

ただきちにEQ2ベータで今週もボーリングに誘われたので行ってみた。オニミキともラウンドワンで合流してボーリングへ。
もちろん今日も5ゲーム投げ放題です。

で、投げてみた。

結果は

  1. 87点
  2. 83点
  3. 83点
  4. 114点
  5. 119点

という感じ。…ええ、全然上手くなってませんがなにか。今回は5ゲーム投げきる為に11と書いてあるボールを使用。一段階軽くしてみました。このボールでなら5ゲーム投げきることが出来る模様。
スコアの分析によると5ゲームトータルで、

ストライク
4回
スペアー
11回
スプリット
2回
ノーヘッド
36回
オープンフレーム
36回
ガター
6回
アベレージ
97.1
ハイゲーム
119

だそうな。…。( ´−`) 前回から全然進歩がないよ。orz
…だが、私は反省しない。
アベレージは10点ほど上がったけど、これはちゃんと5ゲーム投げ切れたからってだけだからなぁ。(~ヘ~;)
ボールを軽くしたのは指には優しいけど、このボールだと球速が出ない。せいぜい18キロ。んで、ちょっと左右にずれ易い気がする。軽い分、変な力がボールに掛かりやすいんだろうねぇ。(~ヘ~;)