エバークエストII日本語版β - 晴れてBruiserヽ(´▽`)ノ。

エバークエスト 2

クラスチェンジ!(いやそれ違うゲームだから。)

レベル20になって、ブルーザーになりましたよ。ヽ(´▽`)ノ
シャドウナイト(レベル20)と2人でパーティ組んで、フォールンゲートで戦ってたんですよ。ブルーザーになるまではヒーヒー言いながら倒してたんですが、ブルーザーになった途端、2人でも楽に倒せるように。

殲滅速度が上がった理由。

楽になったのは攻撃力が上がって手早く倒せるようになったからなんですが、その上がり幅がスゴい。なんかねー。
コンバットスキルのダメージが1.5〜2倍くらいになってます!…2倍は言い過ぎかな。( ´−`)
やべえ。なんだこの攻撃力。この間、「ラピッドスイング→ブルージングストライク→スラストキックってやるだけで合計200ダメくらい」って書いたけど、今はブルージングストライク一発で最高170位行きます。平均は130位かな。
ラピッドスイングも平均25ダメージ*4回だったのが平均35ダメージ*4回になってるし、今の状態で前述の技を出すと、350ダメージは軽く越えそうな勢い。その上フライングキックも有るし、HOも組み合わせると、一通りの技出すだけで500近いダメを与えられそうな感じ。(ちゃんと数えてないけど。)

上位技を覚えられるように。

レベル20になった時点で、既存のスキルの強化版(中級2位に相当)が覚えられます。

  • ブルージングストライク
  • フェイン・デス
  • フォーカスドストライク
  • ショルダーチャージ

の4種類から一つを選べました。この中で言うと、ブルージングストライクとフェイン・デスの2種類から選ぶことになるでしょうな。ショルダーチャージを上げたとしてもロクなダメージ期待できないし。フォーカスドストライクも、元々微妙なダメージだからなぁ。ブルージングストライクなら、相当のダメージ源になりそうです。


まあ、フェイン・デスの強化版を迷わず選んだがな。(´ー`)y-~~

EQ1のフライングキックを返せー。

レベル19の途中で覚えられるフライングキックですが…モーションがローリングソバット。要するにスラストキックと同じ。(;´Д`)
EQ1のフライングキックを返して!! キー!(T皿T)ノ彡☆バンバン!
こんなのフライングキックじゃないやい!!ヽ( ̄д ̄)ノ
けどまあ、10秒間隔で使えるキックの上位版になってる技だから、かなり使える技ですな。威力も15秒間隔のスラストキックに若干劣るって程度だし。

ライトアーマーのスキルも100越え。

そんなわけで装備も次のレベルの物を装備出来ます。衣替えっていいよね。
スクリーンショットは無しだけど。ヽ( ̄д ̄)ノヾ(・・;)ォィ
スクリーンショットってどうやって取るんだろう。こんど誰かに教えて貰うとするか。(´ー`)y-~~