Nintendogs (9) - 連続技。

nintendogs 柴&フレンズ nintendogs チワワ&フレンズ nintendogs ダックス&フレンズ

ほほお。連続で芸を出すと変化が。

なんか、「おすわり」からすかさず「ジャンプ」で「バク宙」しよります。すげえ。びびった。…他にも組み合わせ有るのかねぇ。( ´−`)
この技はドッグコンテストの自由演技で効果的な気がする。はやいとこ覚えさせよう。(´ー`)y-~~

ビーグル、アジリティは得意な模様。

ディスクはあまり得意でないウチのビーグルですが、アジリティ(障害物競走)は得意な模様。じわじわとランクを上げて行っています。(´ー`)y-~~
チワワのほうはまだ鍛え始めなせいか、運動系はどちらもまだダメですな。(´Д`)y-~~

3匹目はどうするかねえ。

そろそろお金も貯まってきてるので3匹目買えるんだけど、何を飼うべきかねえ(~ヘ~;)
でも、3匹も面倒見切れない気もするし…。どうスッかなあ。(´Д`)y-~~