エレクトロプランクトン(9) - プランクトン紹介 ナノカープ

ELECTROPLANKTON エレクトロプランクトン

正直微妙。

ナノカープはマイク入力を用いて、音に反応するプランクトンです。16匹登場し、反応する音のパターンが入力されると円形や人型など、いろいろな形に整列します。
十字ボタンを入力するか、タッチペンでタッチすることで波が発生し、波に当たったナノカープは音を出します。…が、あまり楽しくありません。
キラキラ星のメロディになるように並んだりするようですが、キラキラ星に聞こえません。
多分、音を楽しむのが主体ではなく、コントローラ無しでいろいろと操れるってところに重きを置いてるんでしょうなあ。(´Д`)y-~~
でも、楽しくはない。ヽ( ̄д ̄)ノ

そんなプランクトンです。(酷いな、自分!!)