うまいもん喰った。 - 満足じゃ。

syunduelと飲み&喰いに行った。

季節の料理を出すお店で、春でないと「筍のはさみ揚げ」、「ホタルイカの天ぷら」が食べらんないのだ。んで、先月くらいから「そろそろ筍のはさみ揚げがメニューに復活するみたいやでー」っちゅうことで、行こう行こうと言っていたんだが、やっと行けた。無くなる前にいけてよかった。(´ー`)y-~~
相変わらず美味しい料理で、満足。ヽ(´▽`)ノ
(・_・)......ン?どこのお店って??? んー。( ´−`)…。

_-)))コソコソ

時間があったので梅田で三国志大戦

と言っても、俺はデッキ忘れちゃったのでsyunduelの戦いぶりを見ていただけだが。部屋の片づけが終わったら、またやりに行こう。( ´−`)

っちゅーわけで。

起きたら部屋の片づけだな。ではお休みなさい。