メテオス (11) - 惑星、あと2つ。

メテオス

メテオス

ただいまの状況。

アブねえ、日記書くの忘れて寝てた。
2日ほどやってなかったけど、やっぱおもろい。記録を更新したのは5分タイムアタックモードだけ。

5分タイムアタックモード
213540点

やりました、20万越えです。ヽ(´▽`)ノ
もうちょっと行けそうなんだけどな…。うーん。ちなみに記録されたデータを見てみると、打ち上げたメテオ数がこちらも20万超えてました。味わい深いです。(´ー`)y-~~

お試し版を配ってみた。

後輩のDSにお試し版を配った。どうやらこのお試し版には3種類有るようですな。

イベント配布版(前期)
比較的簡単
イベント配布版(後期) & 店舗配布版(旧)
ムズい
製品からのダウンロード版 & 店舗配布版(新)
通常バランス

で、俺が遊んでた体験版は「店舗配布版(旧)」のもの。後輩に渡したバージョンとは違うため、過去に上げた体験版の点数とは比較出来ない模様。残念。
「店舗配布版(旧)」は、ゲームバランスをとるために、すぐ対戦が終わるように難易度を故意に上げていたもので、間違ってそのバージョンを配布用にしてしまったらしい。3分の壁が尋常じゃ有りませんでしたな。

今のところ。

レイヤーゼロがオモローです。タイムアクセル掛けっぱなしでドカドカ打ち上げるのが楽しすぎます。強い惑星は他にもあるけど、ここが一番楽しい。メインになりつつあります。