今戻りました。 - お仕事こわいね〜、ぷるぷるしちゃうね〜。

結局完徹だった。

んで、2時間仮眠して、そのまま朝から仕事でGO! で、23時過ぎ。( ´−`)
でも、連続稼働時間で言えばsyunの方が長いんだよな、たしか。うーん、あんたスゴいよ。< syun

他にも寝る暇なく3日とか4日とか働いてたヤツとかが周りに結構居たりする。やっぱこの業界変だよな。

と言うわけで。

この程度なら「まだまだ甘いな。」と言われるくらいのもんなんだろけど、俺ではこれ以上の眠さに耐えられんわ。まだ遊びなんだったら頑張れそうだけどな。やってるの仕事やし、「うごかねえぞ!!」って言ってくるお客さんに電話で「あんた、動かしてるJVMのバージョン古いがな!!何自信満々で障害票上げてきてるんよ!!」という事をやんわりと、しかし的確に、みたいな感じでやりとりしなきゃなんないしで、結構疲れる。( ´−`)

自分でも「あー。今不機嫌オーラまき散らしてるわー。」って感じる。これ以上はちょっと続けたくないな。もう、これ以上続けろと言うなら、第二次点火してゴゴゴゴゴ!!っと打ち上がり戦線離脱、そのままお星様になっちゃうよ!?って感じだ。(´Д`)y-~~ (←メテオス的考えが頭にこびりついている模様)

お知らせ。

現在、朝まともに起きられる自信がありません。(´Д`)y-~~ syunに前半休とる旨を伝えたけど、もし朝にこの日記を同じプロジェクトのヒトが読んだなら、ああ、そう言うことか、と思ってて下さい。朝起きて前半休の電話入れられる気がしません。ヘタレでごめんなさい(;´Д`)

追伸。

よつばさん、現在、協力会社のIさんとYさんの開発環境が立ち上がらないようになってるようなので、ちょっと見ておいてあげてはくれませんか。取り敢えず一次とメニューが動くようになればIさんはOKです。多分Iさんの環境では動くようになってると思うんだけども、一応。
Yさんの方も、メニューと一次が立ち上がるようになればあとはなんとか出来るだろうと思うので。済みませんがよろしく。

ではお休みなさい。

これ書いてる間に三回くらい落ちかけたのは内緒だ(´ー`)y-~~