メテオス (2) - 体験版、ずっとやってるよ。

メテオス

メテオス

メテオォス♪、あ〜げぇろ♪、ウ・ララ・ララ〜♪

体験版では有りますが、ハマりまくってます。電源切るとダウンロードし直しになるので他のゲームはそうそう出来ません。電源切らずにスリープモードであります。そう。DSは電源を入れたまま画面を閉じるだけでスリープモードになり、消費電力を抑えられるのです。
まあ、ヨドバシまで行けば再ダウンロードできるので、それほど意地になる必要もないんですが、やりたいと思ったときに出来ないのは結構苦痛なのでこのままです。アナザーコード2周目が進まないのはこの際無視です。
あ、体験版に関してはid:Riusou:20050227を参照のこと。店頭でメテオス体験版が落とせます。

メテオォス♪、あ〜がぁって♪、ズ・ドド・ドドォ♪

一回3分ほどのプレイ時間なんですが(4分まで粘れずに死ぬからw)、それがいい。メテオをガンガン打ち上げます。

  • デュリーン!
  • チャッチャラーン!
  • ジャラララーン!
  • チャラララーン!

メテオを打ち上げる度にファンファーレが鳴ります。2次発射、3次発射と繰り返すことでどんどんハデなファンファーレになっていきます。
一心不乱にメテオを打ち上げです。気が付いたら何時間もやってたりします

我々、どこかで、上昇志ぃ向ぉ〜♪

このゲーム、昨日も言ったように、やってるうちにコツが分かってきて、じわじわと上達していくのが判るところがいい。点数がじわじわ伸びていきます。最初は2000点台とるので一杯一杯だったのが、4000点台取れるようになり、今日では6000点台取れるようになってきましたよ。一回だけ1万点越えたし。ヽ(´▽`)ノ
まあ、世の中には10万点行く人もいるそうで。(´Д`)y-~~

メテオォス♪、あ〜げぇろ♪、打ぅち〜上ぁげろ〜♪メテオォース♪

製品版が非常に楽しみであります。