はてなの有料オプション申し込んでみた。

10日ほど前から付けてます。

なんか、周りの日記書いてる人たちがアクセス解析とか入れだして、結構面白そうだったんだけど面倒くさいから入れてなかったのな。でも、有料オプションで付いてくるはてなカウンターにも同様の機能がある事が判ったので、入れてみた。
あと、ちょっとアフィリエイトにも興味有ったし。

はてなポイント購入。

500円単位で買えとある。但しクレジットカードを除く、ともある。クレジットカードの場合はもうちょっと細かい単位で買えるのかなー、と思ったら。
最低2000円からしか買えませんでした。orz
なんてこったい、とか思いながらクレジットカードで購入。

アフィリエイトの審査。

取り敢えず申し込んだら、普通に合格。syunduelがGoogleの審査に一回落ちたりしてたのでどうかなー、と思ったけど、なんの心配も要らなかったようだ。しょっちゅうasin表記で商品の紹介してるのが良かったんだろうか。( ´−`)

カウンターを見て思ったこと。

うーん。コレは…。閲覧人数の少なさが目に見えすぎて寂しい物があるなw

…だが、私は反省しない。