引っ越し先

んー。引っ越し先決めてきた。

まあ、まだ書類とか出してないけどね。取り敢えず単に寮を追い出されるだけで特にこの町に不自由は感じていないので、同じ市内で。
今ケーブルインターネットで繋いでるのでCATVのアンテナ来てるとこがいいよー。そうすりゃ移転届けだけでいーもん。あと、オートロック有るとこがいいなって言ったら、
そんなんそうそう有らへんわ。」と偉そうな店のオッサン。
なんや?探す気無いって言うとんか?コイツ。

まあ、頭おかしそうなのはこのオッサンだけっぽかったのでこのオッサンは無視することにする。
っちゅーか、オマエは客商売に向いてないから、はよクビになって消えろ!と思った。本気で思った。

で?どうすんのよ。

家賃がちと高いかナー。でもいいなーってトコがあったんだけど、満室だったので諦めて、第2候補に。広さは今の寮の部屋とあんま変わらないけど、駅にはぐっと近くなる。上手く契約が済めばここだな。仮契約なんてする気なかったので手付け金を全額払ってない。今日払いに行かないとな。